ロゴ タイトルロゴ お問い合わせアドレス
HOME 広告主募集 アフィリエイター募集 現在取り扱い広告
HOME > 広告主募集

・広告掲載について----"お申し込みはこちら"
広告方法には当サイト広告掲載とアフィリエイトの二種類があります。
・当サイト広告掲載

当サイトのトップページと広告掲載ページの二箇所とメールマガジンによる広告を行っております。その他当サイトのバナーは広告掲載ページに直接リンクしておりますので、高い宣伝効果が得られます。


・アフィリエイト

当サイトほかで募集いたしましたアフィリエイター様によりますアフィリエイト広告は、完全出来高制となっており、各アフィリエイター様の様々な手法による多彩な広告によって、多くの収益を、リスクなしに上げることができます。


・システム----"お申し込みはこちら"
・当サイト広告掲載

広告掲載申し込み後お支払いいただいた金額に応じて一定期間トップページに広告いたします。掲載広告はメールマガジン、リードメールなどにて広告を随時行っております。その他当サイトのバナーは広告掲載ページに直接リンクしておりますので、高い宣伝効果が得られます。


・アフィリエイト

当サイトのアフィリエイトは完全出来高制となっており、広告主様がアフィリエイター様にお支払いいただく料金を決めていただきます(当サイトの手数料は一件につき一律1000円です)。よって、アフィリエイター様が販売する価格はそれらを含めたものになります。

尚、アフィリエイトする商品につきましては事前に審査がございます。(審査完了まで一週間前後のお時間をいただきます)


・料金----"お申し込みはこちら"
・当サイト広告掲載

広告期間は六ヶ月と一年間の二種類から選べます。
現在オープニング特別割引実施中です

六ヶ月 6000円3000円

一年間 10000円5000円


・アフィリエイト

広告掲載された方は登録手数料は無料です。アフィリエイトのみの方は新規登録料として1000円いただきます。

アフィリエイトによる費用は販売一件につき、アフィリエイター様に支払う料金+手数料(1000円)での合計料金となります。

アフィリエイター様が販売いたしました販売代金から上記金額をお引きしたものを商品代金としてお渡しいたします。

フェニックス情報販売  Copyright(c)2004-2005 All Rights Reserved
inserted by FC2 system